PC日記告知つき

ちわっす。
PCについて調べる生活。
サウンドカードは別で買えばいいか。
自分で増設できるかな。
基本的な線はクアッドコアで、ステミク使えて、BD見れるってのがいいんです。
ステミクってのは実況やるに当たって大事な機能。
あるとないとじゃ大違い。たぶん。
今のPC無線だからできればそれも無線に出来るといいんだけど。
DELLの今日のセット品で24インチモニタ付きで10万くらいのあるからそれでもいいかなって。
サウンドカード買えば条件満たしそうだし。
というわけで結構お時間かかりそうな気がしてきたので、
今日もう少し調べて買うの決定したらNEWPC手に入れ次第、
決まらなければ水曜日にアニス1回目あげます。
つか全部決まってから書けって話だよ。
でも文章書くの好きだからついついやっちゃう。


で、水曜日はアニスあげるあげないに拘らず、
9時から1〜2時間配信したいです。
やりますというかしたいんです。
出来なくなったりしたらまた言うけど。
持ち込み企画もあるよ。
持ち込みも何も自分の配信やからそらそうだけど。
ヴィオは土曜専用なので基本は雑談とかユルイのだけど、それでも見てくれるって人はぜひ。