2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドー

のポイントの有効期限が今月までなので花札もらおうと思ってたんですよ。 前見たとき28日追加予定って書いてて、 今思い出したから見に行ったんだけどなにこれ… ほとんど在庫切れじゃん。

ロンドン

行くよ! 動画うpペースはええ。 しかも勢いで新しくRPG実況録ろうとして抑えるという。 なんかやろう。 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part21 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ…

おわり

初の実況シリーズが終わりました。 他のに途中で抜かれちゃったけど。 時間かかった分成長のあとが読み取れる気がするw ありがとうございました。 【ニコニコ動画】【実況プレイ】スーパーチャイニーズワールド2 Part16 〆 【ニコニコ動画】【実況プレイ】…

永井先生のアイドルマスター

を見返してるんだけど改めて神シリーズ。 実況の面白さもさることながら、 永井先生が徐々にアイマスに感情移入して引き込まれていくさまもいとをかし。 つーかチャイニーズ実況の再生数に驚きなんですけど。 更新停滞前はこんなに回らなかったぞ。 アトリエ…

終わりへ

最後のムダ回。 完全カットでもいいかと思ったけど、自分が好きな実況はムダも垂れ流しタイプ。 注釈は入れる。 【ニコニコ動画】【実況プレイ】スーパーチャイニーズワールド2 Part14 【ニコニコ動画】【実況プレイ】スーパーチャイニーズワールド2 Part14

急に

めっちゃ精力的やなあ。 【ニコニコ動画】【実況プレイ】スーパーチャイニーズワールド2 Part15 【ニコニコ動画】【実況プレイ】スーパーチャイニーズワールド2 Part15

日にちまたいじゃった

てへ。 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part20 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part20

漫画の話

おはようございます。 寝てませんが。 何をしてたかというと、実況録ったり、漫画読んでました。 2000ページくらい読んだかなあ。 結構読んだよ。 月刊アフタヌーンが発売されたので。 今月号はアフタヌーンに興味あるという人が入るのにうってつけの号じゃ…

所信表明

少し休憩をしておりましたが、 そろそろ実況してーなーというやる気がわいてきました。 実況してーという感情の存在に驚きを感じます。 というわけでこのお休みの間にアニスとチャイニーズ上げます。 それからしっかりアニスは更新し、今月中にチャイニーズ…

そういえば

昨日月曜日にお金下ろしたんだけど、 そういえば祝日だよね… 手数料…! 口座開設してから2回目かな。 引き出すのに手数料払ったの。 意地でも払わないようにしてたのに。 TRPGをやりたい。

THE・雑記

ざざっき。

最近

兄弟が僕の部屋のテレビで僕のWiiでモンハンをしています。 オンラインに繋いでからはほんとにずっと。 2人いるのでかわるがわるで常にどっちかが部屋にいるくらいの。 そんなわけで実況も非常に録りにくい訳です。 だから僕はDSとかPSPとかPCモニタに繋いだ…

深夜実況

あがりんす。 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part19 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part19

経過

当然涼くんを選んでやりました。 これは今までアイマスとしてプレイしてきたものとはまったく別物やね。 つい反応が見たくて変な選択肢選んじゃう。 TV局訪問の営業マジキチ。 ほんで最初のオーディションだけやって寝ようと思ったらまさかの不合格。 まあ、…

ブログっぽくお茶濁す

アイマスDS今買ってきた。 袋に入れられた状態で特典冊子がこんな感じに。 まあこんなんで街を歩くのも一興と隠す気もなく堂々歩く。 ちなみに出すとこんなん。 ソフトのパッケージと同じ絵 レジで関連CDも出てますがいかが?って訊かれたので、 「あ、もう…

アイマスDSの発売が近いので

アイマスのことばっか考えてます。 久々のCD扱いシングルはまたオリコン11位。 残念だねえ。 枚数的にもMSシリーズの初動は下回るみたいで。 今回もMS765やMS961みたいにDVD付き初回版を作ればいけてたのかもね。

なにこれふざけてるの?

ロロナやっててやっと初めての王国依頼終わって、 もう少しだけやってやめるかと思ったら、 急にダッシュボードに戻ったんだけど。 なんやねんこれー。 しばらく別のゲームやろ。 デモンズソウルやりたいけど、 まだアップデート着てないっぽいので戦場のヴ…

思想ってなんだ

自分の行動を正当化してるとか言うやつはなんなの? まず思想ありきなんだよ。 考えてから行動する。 それでなんでそういうことをしているの?と訊かれたら。 こういう考えのもとでだと説明する。 自分の行動に合致するような言い訳をするのではなく、 自分…

18

どすえ。 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part18 【ニコニコ動画】マリー、エリー&アニスのアトリエを楽しく実況プレイ part18

アイマス布教

に成功しました! そのテンションからPS3のソフト注文。 しかも3本。 買わざるを得ない。 現行機が揃うぞ。 あとアマガミ買った。 ラブプラスやドリームクラブはやるべきなの? ギャルゲーマー乙。 更新記事なのに何の話だ。 【ニコニコ動画】マリー、エリー…

PS3購入

買ってきた。 帰り道で近所の店に寄ったら新型の中古があって、 これはさてはと思い店員さんに状態確認させてもらったら、 案の定の新古品。未使用中古ですね。 26980円で買えた。 今この値段で出してる店は少ないだろうから良い買い物と思いたい。 ソフトと…

ごめんなさい!

見てのとおり滞ってます。 明日の配信もできません。 実況・配信ともに毎回見てくださる方には申し訳ない。 来週からはなんとかしますので。

ない

時間がない。 お金がない。 何すればいいかわからない。 ないないづくしでお送りします。 優先順位とかクソ食らえ。 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=382337 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=385999 なにこれ。 …

配信についてのお知らせ

今週土曜日は用事が入って配信できないかも。 まだ確定ではないので決まったらまた。 キミキス実況録ろうかと思ってPCの前に持ってきたけどまだ録ってない。 多分自分の中でイメージは固まってるのかな。 とりあえず単発かも知らん。 予定は未定ということで…