PS3購入

買ってきた。
帰り道で近所の店に寄ったら新型の中古があって、
これはさてはと思い店員さんに状態確認させてもらったら、
案の定の新古品。未使用中古ですね。
26980円で買えた。
今この値段で出してる店は少ないだろうから良い買い物と思いたい。


ソフトとケーブルはAMAZONで今日入金したんだけど、
今日発送してくれなかったので明後日か。
とりあえずコンポジでテレビに繋いで設定だけするかな。
アップデートは地雷らしいからしない。


明日アイマスの新しいCDシリーズ発売。
全巻購入特典の情報があまりなかったから、
ポスターがもらえるゲーマーズにするかと思っていたら、
今日になってアニメイトが全巻収納BOXを発表。
アニメイトまで行きまーす。
さらにアニメイトはライブBDにも特典を付けるらしい。
AMAZONより2000円も高いのにそっちで買わざるを得ない。


あとライバルでやってるコミックの2巻の限定版にCDが付くらしい。
これもなんとしても手に入れねば。
でも、収録曲がアニメなんかの曲の新録カバーなんだけど、
千早の曲が攻殻機動隊のriseって、
ミンゴスの歌唱力は認めるけどこれは無理だろ。