いろいろ試した結果

音声が今回のようになったんですがいかがでしたか?
かなりいい感じかと自分では思うのですが。


接続方法としてはコンポジット三色ケーブルの赤白を、
XBOX360VGAケーブルに付属していたピンライン変換コネクタで変換して、
PCのライン入力に挿すというものです。


他にピンラインをオスからメスに変換するコネクタと、
メスからオスに変換するケーブルを買っていました。
オスメスコネクタはモニターにXBOX360を出力するときに、
音声をスピーカーに出力するのに役立つのですが、
メスオスケーブルは使いどころがありませんでした。
本来ライン入力でPCに入力する音量を絞れるように間にスピーカーを挟んだ出力方法を考えていたんですが必要ありませんでした。
というわけで800円したケーブルはいらなかったんです。


で、今更ながらPCを買ったときの諸々の掃除をやっていたんですが、
モニタに同梱されていたメスオスケーブルが出てきました。
必要ないものを買った上にそれはすでに持ってたんですね。
ドンマイ。