予告どおり

明日再開しようかと思うんです。
取り込み範囲指定ソフトがまだ復旧できてないんですが。
ちゃんと復旧できれば明日夜九時から配信しようかな?
久々でヴィオ見てくれてた人たちが見てくれるかわからないんで、
風来のシレン女剣士アスカ見参をはじめからとかやるかも。
リクあったらお願いします。ヴィオも含めて。
本当は新シリーズの準備を10月の間にできてて、
それをアップして新規で見てくれた人が来てくれる状態で配信も再開できればよかったんだけど。


それとTwitterをこっそりはじめました。
http://twitter.com/yo_ko_ro
ブログに埋め込む方法がわからない。
つーかはてなダイアリーがそういうのにむいてないのか?