大変長らくお待たせしました

いや、この言葉は実況をUPしたときのために残しておくべきかもしれない。
とにかく本日やっとPCが実況動画を上げられる状態まで復帰しましたので、
時間があるときに、録って、上げます。
↑この3行目一切の虚飾のない文章でこんな言い方する人逆に珍しそう。
実際、時間があって、なおかつ気が向いたときにやるもんなんですよ。
数日中には上げたいと思います。
10月は入ってすぐに忙しくなっちゃって、読ブロもわずか数日で更新しなくなっちゃってすみませんでした。
配信(ヴィオ)についても再開したいと思っております。
現在はたまにUstream Checkerに掲載されているアスカchや獄卒chで配信したりもしています。
動画を上げていないから後ろめたいというのもあったのですが、
Twitterを始めたこともあり、ここの更新頻度は落ちると思います。
ひょっとするとFC2ブログとかに移転するかもしれません。
体制を整えつつ完全に再開するつもりでいますのでよろしくお願いします。