裏白

久々に好調で25階で どうたぬき+2金回眠 獣王+5金消弟弟
合成2がでたからミノ斧を合成したくなった。
回りきって降りようかとしたところで通路からミノタウロス登場。
ミノ斧ドロップあるし倒しとくかと思って倒したら見事ドロップ。
これは元帥まで安定だなぁと思って
階段の上にいたアスカを斧の上に移動し合成に突っ込む!
壁に投げる!
図解にする!
│  斧ア   │これが
│  ア階   │こうなって
│  ア階  剣│こうなったと思ったら


│  ア竜│
│   階│
│  豚 │こうなってた


何を言ってるかわからないと思うが、
俺には一瞬で何が起こったかわかってアヒッとか変な声を出してブログを書きに来た。
動揺して流してた動画のタブでブログ開いてしまったから無音なう。
画面の左上に26階って書いててアスカツールは武器:なしと表示してる。
おつ。