あ、そういや

日程調整無理だったので実況サマーフェスティバルには応募できませんでした。
マザー、ピクミンワンダと巨像など今回候補として考えたものだけでも実況、配信というフィールドでやってみたいゲームはたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。
これはもう言った気がするけど、実況を始めるに当たって立てていた目標が1000再生でした。
先日エリーのアトリエ実況のPart1が1000再生を超えました。
本当にありがとうございました。
友人と話したところそういう明確な目標を立てるのはモチベーションの上昇にいいよって言われました。
次に立てていた目標というのが数字のような明確な指標のないものでした。
それというのは僕が毎週やっているUstream配信。
これの現在配信している人がわかるRevinさん製作のページUstream Checkerに載ることです。
先ほど藤原さんの実況1周年記念配信を見ていたのですが、
そちらにスカイプでRevinさんがやってきて、チェッカーの改造案を話しているときに、
もっと載ってる人を増やしたい、載せる人の基準として持っているのはニコニコ実況をやっている人で、
マイリスト数が10〜20あれば信用できるかなという風におっしゃってました。
図らずも次の目標に数値設定がなされました。
エリーのマイリスト数が現在26なのでこれは一応クリアできてるのでしょうか。
載れるようにこれからも頑張って配信していこうと思います。
もちろん実況もね!
で、明日日本橋に行くんですが、普段エロゲってやらないんだけど、
Revinさんもおすすめの沙耶の唄ってゲームがちょうど今日廉価版発売らしいので、
買って来ようと思います。
これが実況ないのは存在しないのか消されるゲームなのか。
存在しないならやるのもありや?
まあエロゲだしね。なんかグロ系みたいだけど。
とりあえず明日配信よろしくお願いします。
何をしようかなあ。ヴィオのほかに。
最近好き勝手ブログやってるなあ。