昨日の大事なお買い物

昨日は色々買いましたが、
PS3を買うきっかけにもなった大事なのが出ました。

これもらうためにAmazonより2000円くらい高いアニメイトで。

店頭でサンプル流してたけどニヤニヤ抑えるのに必死だったわ。
つーか多分実際ニヤニヤしてた。
少し見たけどこのジャケットの曲「ふるふるフューチャー☆」を歌うアッキーかわいすぎワロタ。
ワロタというかニヤニヤした。リアルなところ。
中村先生少しきつそうやった。


で、これも買ったよ。
CD付き限定版。

昨日日本橋で何店か見たけど切れてたのかな。
公式発売日は今日なんで残してるのかも。
自分は一般書店で予約してました。
イラストペーパーもらえないけど。
まあイラストはこれと同じ。

曲名なんかが読めるように大きめ写真で。