よころのアトリエ


休日出勤の連勤術士


言いたかっただけやろ。
今日も今日とて日記書こう。
朝やけど。


こないだ行ったはらみーイベントのレポがあった。
自分のはやっぱいくらか思い違いがあったので。
http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-877.html


近藤史恵サクリファイスが面白かった。
ミステリの枠組みもあるけれどメインは自転車レースかな。
作品全体に(ミステリ要素にも!)自転車の熱さが充満してて、
スポーツ小説とか好きな人はぜひ読むべき作品。


だから昨日続編のエデン買って来たよ。
ストーリーセラーっていう新潮社のアンソロにも短編が入ってるらしくて迷う。
まあ他の作家陣もそう悪くなさそうだし買ってみてもいいかな。


今日は木曜日。
ゲームの発売日です。
久々にゲーム買います。
それも2本!
ペルソナ3フェスの廉価版と、
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
春香さん目当てじゃないよ?
いや、それもあるけど単純に期待大な作品。


それにしても最近自分は単純だとつくづく思う。