最近どうですか?


あんまりですね。


配信しすぎだよね。
獄卒で配信ばっかしてる。
Twitter更新しなくても元気なのわかるよね。


肉体的にはね。
時間が余りまくってるって充実してないよね。


エデンも読み終わったけどサクリファイスとすると大分落ちるね。
まあでも面白かった。
クロスバイクが欲しいです。


なんかすでに5編も外伝的な短編書いてるのね。
一冊にしろ。


と、言いつつストーリーセラー買ったわけですよ。
1が売り切れてたから2を。
一週間毎日ブログ更新して1作ずつ感想書こう。
7人の作家が短編書いてるのよ。
頭から順にやっていきます。
沢木耕太郎 伊坂幸太郎 近藤史恵 有川浩 米澤穂信 佐藤友哉 本多孝好
の順番。
どう見ても沢木が浮いてるのは触れちゃダメですか?


なんかね、基本的に純文学や海外文学を読んでたりが多かったから、
自分の読書ペースは1日100ページ程度だと思っていたんだけど、
最近エンタメ読んでると300はいけるね。