読書感想はようせい

という意見は特に届いてないので気が向いたときに続き書けば大丈夫。
つーわけで日記。
なんかプライベートな話とか書こう。


遊んでくれる人がいない寂しさを配信で紛らわせるなどしょっぱい日々ですよ。ええ。
すみません。遊んでくれる人という表現は甘えでした。
あれですよ。女の子ですよ。Nさんとしよう。
配信頻度が低かった時期はNさんともう一人、彼女がいるリア充K君と毎週のように飲みに行ったりしていたのです。
んでここんところ3人ではあまり行かなくて、もっと大人数での機会があるときぐらいだったのですが、
こないだ久々に3人で飲んで、近いうちにウチで飲むことになったのですが、
K君がその日急用入ったとか言い出してどうしてやろうかという感じです。
どっちにせよ部屋を片付けないとヤバい。


なんかでもいいや。
休日出勤してたらわざわざ来て少し話し相手してもらったり、それなりに幸せや。
なんかよその飲み会に誘われてあまり行きたくない、すぐ帰ろう、
なんて話してるのに3人で飲むときはいつも朝までやし。
よその飲み会抜けてこっち来たりするし。
ポジティブに行こう。


なんかリンクに獄卒民の覗いてる人の追加するかもなのでその際はよろしく。